部屋を廊下でつないだら部屋と廊下の境目に穴を開けます。
左上の水色の立方体(new polyhedron)をクリックしてDuplicators&Miscの中のDiggerを選びます。すると、ピンクの枠の立方体が座標(0,0,0)の位置を中心に現れました。それを廊下と部屋の境目に設置します。これでそこに穴を開けることが出来ます。Digger自体はオブジェクトグループになっているのでこれに所属しているオブジェクトは壁や床に穴を開けたりすることができます。


 

 




穴を開ける場所にDiggerを設置し終わったら、SearchメニューのHole in mapで穴を調べましょう。穴があったらそこを修正します。
最後にプレイヤースタート地点とライトを設置して上書き保存しましょう。
そして、コンパイラでコンパイルすればマップの完成です(今回は普通に左下の数字500でコンパイルしましょう)。
完成品



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