building |
建物マップ。名スポットはヘリ。 | 対応ルール:デスマッチ |
subway | 地下鉄マップ。裏自体、裏からのスタート、表と裏をつなげる入り口があるらしい。 | 対応ルール:デスマッチ |
bar | バーと危険物取扱施設マップ。バーの名前は「マコリックス」と随分アレな名前。トイレは昔よくあった汲み取り式トイレ(通称:ボットントイレ)でバキュームカーも停まっている。空に何か秘密が隠されているらしい。 | 対応ルール:デスマッチ |
クリスマスの夜+α | クリスマスマップ。最初に力を入れたマップ。サンタのそりにも乗れる。 半球による季節の違いを体現した隠しがあるらしい。 |
対応ルール:デスマッチ |
ジャンプチャレンジ | 初のジャンプマップ。難易度は多分低い。 実はヘリはbuildingからの使いまわし。 |
対応ルール:ジャンプマップ 難易度:低 |
射撃訓練所がある街 | コミットさんのリクエストから生まれた街マップ。 作成当時、sssという外国の人がいたので英語やロシア語にも対応させた。 建物の中身というこだわりはここから本格的に進化した。 |
対応ルール:デスマッチ |
再び火葬場マップ | 処女作であり、習作でもあったkasoubaの続編マップ。 | 対応ルール:デスマッチ |
NightCombat | 初の任務戦マップ。 | 対応ルール:デスマッチ |
ジャンプチャレンジ2 | ジャンプマップ第2弾。難易度は前作より上。 最後の部屋は一応テストプレイでクリアで確認済みなのだが、その難易度はまさに鬼。 なお、SSはその鬼の難易度の部分。 |
対応ルール:ジャンプマップ 難易度:激高 |
Subway2 | Subwayの続編マップ。前作よりリアリティーを追求した。 作成当時はオンドゥル語という謎の外国語が流行っていた。 |
対応ルール:デスマッチ |
自動車学校のコース | 自動車学校のコースが元ネタ。 橋みたいなところの上から見るとスーパーマリオカート(古っ!)みたいだ。 |
対応ルール:デスマッチ |
MananIsland | あるエロゲの体験版の影響で作った島マップ。 Quarkの青枠の都合で島にしては狭い上に地下の最下層の黒い穴があまり深くない。しかも対戦場所としてはあまりにも広すぎる。 リアリティ追求のし過ぎで頻繁にコンパイル不能になった。 何かといろいろ詰め込みすぎた作品。 |
対応ルール:デスマッチ |
building2 | buildingの続編マップ。 窓の表現がリアル。左下の数字1でコンパイルした。 前作に比べて建物の道幅が狭くなっている。 |
対応ルール:デスマッチ |
クリスマスの夜+α2 | 2004年のクリスマスを飾るために作ったマップ。 表はホワイトウインタークリスマス、裏はブルーサマークリスマス。 | 対応ルール:デスマッチ |
TempleOUT | 寺をモチーフにしたマップ。 コンパイラに苦労されて寺の屋根をはがした。 |
対応ルール:デスマッチ |
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